「命を救う」プロジェクト始動。PL8HEROはペーパレスへ

「命を救う」プロジェクト始動。PL8HEROはペーパレスへ

▼PL8HEROはペーパレスへ

昨今、様々な環境問題が提起される中、PL8HEROでも、身近にできる「命を救う」プロジェクトをスタートします。

その一環として、まずPL8HEROは、できる限りのペーパレス化を行います。

いままでは、納品書や領収書を、商品に同梱して発送しておりましたが...

現在、全てを電子化し、お客様の端末でダウンロードできるような仕様へ変更しております。

2020/11/6以降に出荷される商品には、以下の写真にあるような「Thank Youカード」と呼ばれるカードを1枚だけ同梱します。

このカード記載のアドレスへアクセスして頂くと、商品に関するご注意だったり、到着時に不備があった場合のご対応方法を記載しております。

ペーパレス化により、少しずつでも、環境に優しい運営を行ってまいります。

ご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。


▼「命を救う」プロジェクトを企画中!

他にも、「命を救う」プロジェクトを企画中です。

例えば、「犬や猫の殺処分を減らすための募金活動」だったり、世界中で慈善活動を行っている「ユニセフへの募金活動」など...

お客様からのご注文や、私達の活動を通じて、「世界の命を救う」行動に力を入れて参ります。

これらの情報は、当店ブログやSNSを通じて公開して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。