PL8HERO #EarthAidプロジェクト始動

PL8HERO #EarthAidプロジェクト始動

PL8HEROでは、社会貢献活動として「#EarthAid」(#アースエイド)プロジェクトを始動しました!

言葉のとおり、Earth(地球) Aid(救援)を主たる目的とした活動です。

まず、身近にできることとして、次のことをはじめました。

ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム

こちらは、ユニセフにて世界規模で行われている支援プログラムの一つで、毎月継続的に支援を行うことができます。

「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」を通じた寄付は、約190の国と地域でユニセフが行なっている保健、栄養、水と衛生、教育、保護、緊急支援などの活動に役立てられ、その時最も支援を必要としている子どもたちを最優先に支えます。

そんな活動にPL8HEROも参加しました。

ユニセフ公式ページの「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」にて、どなたでも簡単にご参加頂けます!

支援の輪が広がることと、支援を必要としている子どもたちへ、少しでもお役に立てれば幸いです。


今後の活動

PL8HEROでは、地球を救済する#EarthAidプロジェクトとして、今後様々なことに取り組んで参ります。

例えば、チャリティーグッズの販売です。販売価格の50%を寄付するオリジナルドッグタグなどを企画しておりますので、今後の展開にご期待ください!

引き続き、何卒宜しくお願い申し上げます。