【キャンペーンFINAL】最大50%OFFクーポンが当たる!?ハズレ無しのくじ引き開催中! | PL8HERO

【キャンペーンFINAL】最大50%OFFクーポンが当たる!?ハズレ無しのくじ引き開催中!

11/1から新ショッピングサイトオープン記念企画として始まった週替りキャンペーン。いよいよ今週がFINAL WEEKとなりました!そのFINALを飾るキャンペーンがこちら!

BLACK FRIDAY WEEKということで...

お1人様につき【1回だけ】まわせる【ハズレ無し】のくじ引きをご用意しました!

くじ引きを回すと、すぐに使える【クーポン】をGETできます。

しかも、【最大50%OFF】クーポンをご用意!

ハズレが無いので、最低でも【5%OFF】クーポンが当たります!

どれが当たるかはアナタの運次第です!!!

期間は【2020/11/30 23:59】まで

ぜひこの機会にトライしてみてください!!!


ご参加方法

  1. 当店ホームページへアクセス!
  2. 画面左に表示されているプレゼントマーク」のアイコンをタップ!
  3. すると以下のような画面が表示されます。
  4. あとは、その画面に従い、「メールアドレス」にお客様のアドレスをご記入頂き、【くじ引きをする!】というボタンを押すだけ!
  5. ルーレットが回りだし、止まった所で、そのクーポンコードが発行されます。尚、利用期限はクーポン発行から【24時間以内】となりますのでご注意ください!
  6. 発行されたクーポンコードは【メモにコピー&ペースト】するか、【スクリーンショット】を残しておくことをオススメします!
  7. あとはそのまま、当店ホームページにてお買い物をしてください。
  8. チェックアウト画面まで進んだら、以下の手順で、先程のクーポンコードをご注文に反映してください。
  9. あとは画面にしたがって、お支払い情報や配送先をご入力の上、ご注文を確定させて完了になります。

○キャンペーン概要とご注意(※必ずご確認ください※)

  • 対象期間:2020/11/22 0:00 ~ 2020/11/30 23:59まで
  • 対象商品:「https://pl8hero.com」にて公開している商品全て
  • キャンペーン内容:お1人様1回のみ回せるくじ引き。くじ引きで出たクーポンコードの割引を適応します。
  • ご注意1ボリュームディスカウントとの併用はできません。ご注文枚数によっては、ボリュームディスカウントの方が安い場合がございますので、その場合は、くじ引きのクーポンはご利用にならないでください。
  • ご注意2:くじ引きクーポンは発行から【24時間以内のみ有効】です。これを過ぎてしまうとご利用頂けなくなりますのでご注意ください。
  • ご注意3不正行為があったと判断された場合、そのご注文はキャンセルとさせて頂きますので、予めご了承ください。

▼引き続き【オープン記念コインケース】プレゼント中!

こちらは当店が、このオープン記念のために、オリジナル製作したアメリカ製のコインケースです!

小銭を入れるのはもちろん、愛犬とのお散歩などに、オヤツを携帯するための携帯ケースにも使えます。

こちらは通常販売(¥750税別)も行っていますが、今回は...

先着250名様に無料で1個プレゼント!

2020/11/1 0:00以降にご注文頂いた先着250名のお客様にプレゼントいたします。

なくなり次第終了となりますので、ぜひこの機会にご検討ください!!!


▼週替りキャンペーンはこれにて終了

2020/11/1から、新ショッピングサイトのオープニング企画として行ってきたキャンペーンはこれにて終了となります。

おかげさまで、大きな反響を頂き、たくさんのご注文を頂いております。

この場を借りて改めて、たくさんのご注文を頂きまして誠にありがとうございます。

今後とも、新商品の開発や、新デザインの作成、そして社会貢献への取り組みも行って参りますので、引き続きPL8HERO(プレートヒーロー)を何卒よろしくお願い申し上げます!


お買い物はホームページからどうぞ!

ホームページはこちら
ブログに戻る