【#EarthAid】世界の子供たちを支援するチャリティードッグタグ発売開始

【#EarthAid】世界の子供たちを支援するチャリティードッグタグ発売開始

PL8HERO #EarthAid プロジェクトの第一弾を発表!

こちらのドッグタグは、チャリティーを目的としたもので、売上の50%が、【ユニセフ】(国連児童基金)へ寄付されます。

販売価格は1枚1,000円(税別)のボランティア価格となっております。1枚ご注文で500円が寄付されます!

全てオーダーメイドなので、寄付者様として【ご指定頂いたお名前】を、ドッグタグにプリントしてお届けします!

例えばこんな仕上がりになります↓

【ユニセフ】は世界中の子どもたちの命と健康を守るために活動する国連機関です。世界のどこに生まれても、持って生まれた可能性を十分に伸ばして成長できるように… 【ユニセフ】は「子ども最優先」を掲げて、支援活動を続けています。

そんな【ユニセフ】の活動の支援につながります!

PL8HEROでは、世界中でかかげられている「持続可能な開発目標(SDGs)」に賛同し、"誰ひとり取り残さない"ためにも、【ユニセフ】の活動を支援し、身近にできることからスタートして参ります。

チャリティードッグタグのご注文はこちら


#EarthAid(アースエイド)とは?

PL8HERO #EarthAidプロジェクトは、「地球救援(Earth Aid)」を目的とした社会貢献プロジェクトです。

地球規模で起こっている様々な問題を、少しでも救援するために立ち上げました。

#EarthAidの詳細はこちら