【NEW】サビ効果でエイジングしたナンバープレート看板を作ろう!

【NEW】サビ効果でエイジングしたナンバープレート看板を作ろう!

この度、新しいカスタムオプションとして、サビ効果追加 をアップしました!

サビ効果追加とは?

サビ効果を追加して、まるで本当にサビているかのような見た目に!

上記写真のように、通常デザインに「サビの画像」を載せて印刷し、まるで本物のようなサビ効果を付け加えるものです。

ナンバープレートに本物のサビをつけるわけではありませんのでご注意ください!あくまでも「サビの写真を追加するのみ」で、平面プリントになります。

また、フロントミラータグドッグタグなどの小さな商品では、サビの印刷も小さくなるため、サビの解像度が落ちて、あまりキレイに見えない場合もございます。予めご了承ください。


どうやってサビ効果追加を注文するの?

サビ効果でカッコいいエイジングを施そう!

商品をカートに入れる際に、ご注文を一緒に承ることができます!

サビ効果追加」は以下のスクリーンショットにあるように「有料カスタムオプション」に含まれています。

有料カスタムオプションの選択から、サビ効果追加を選択するだけ!

上記のように、有料カスタムオプションを「利用する」をご選択頂き、「サビ効果追加」にチェックを入れて、カートに入れて頂くだけです!


どの商品に対応しているの?

サビ効果追加」は基本的に当店で扱っているすべてのカスタム商品に対応しています!

ですが、先にも述べました通り、フロントミラータグドッグタグなどの小さな商品では、サビの印刷も小さくなるため、サビの解像度が落ちて、あまりキレイに見えない場合もございます。予めご了承ください。

さあ、サビ効果でエイジングしたカッコいいナンバープレート看板を作ってみましょう!

ご注文はホームページからどうぞ!

ブログに戻る