【NEW】オリジナルラゲッジタグ100種以上を新発売!

【NEW】オリジナルラゲッジタグ100種以上を新発売!

オリジナルで製作できるラゲッジタグ100種以上を新発売しました!

どんな素材?

PL8HEROのオリジナルラゲッジタグ

素材にはアメリカ製のFRPという、強化繊維プラスチックを使用。強度が比較的に弱いプラスチックに、ガラス繊維を混ぜ込み、軽量かつ頑丈な素材に仕上げたものが、このラゲッジタグにも使われているFRPです。

PL8HEROではアメリカ製にごだわり、このFRP素材もアメリカより直輸入し、日本国内で加工を行っています。

どんなカスタマイズができるの?

PL8HEROオリジナルラゲッジタグにはどんなカスタマイズができる?

両面プリントが施せるこのラゲッジタグは、文字部分を基本的に全てカスタマイズ可能!

PL8HEROのオリジナルラゲッジタグのプリント加工

お好きな文字を入れて、完全にオリジナルで、世界に1枚のラゲッジタグをオーダーメイドで1枚から製作できます。

オモテにはデザイン重視で好きな言葉を入れて、ウラには住所や連絡先など、紛失時の情報を記載できます。

どんなプリント加工?

アメリカ製FRP素材を使用した世界に1枚のオリジナルラゲッジタグ

分子レベルでインクを素材に定着させる、PL8HEROならではのプリント方式で、インクが剥がれづらく、外傷がない限り、文字が消えたり、プリントが落ちることはほぼありません。

加工は平面プリントで、ラゲッジダグ表面は、光沢のあるツルツルした仕上がりになります。

どんな事に使えるの?

PL8HEROのオリジナルラゲッジタグはどんな事に使えるの?

ラゲッジタグは、スーツケースやキャリーケースなど、トラベル用品としての利用はもちろん、ベビーカーやペットカート、傘などからぶら下げて、他者との取り違え防止だったり、紛失や盗難対策にも一役買います!

 さあ、世界に1枚のラゲッジタグを作ろう!

オリジナルラゲッジタグ一覧はこちら