【NEW】お客さまリクエスト・新色&新柄3デザインをUP! | PL8HERO

【NEW】お客さまリクエスト・新色&新柄3デザインをUP!

この度、お客様のリクエストにお応えして、以下の3デザインをUPしました!

1. ミシガン州2014年デザイン

2. カラーシリーズ「パープル」

3. カラーシリーズ「ベージュ」

3デザインで、合計21商品が新登場!

各サイズ&ドッグタグやミラータグをそれぞれ追加しておりますので、全商品数にすると合計21商品が新登場です!

1. ミシガン州2014年デザイン

こちらはアメリカのお客様よりリクエストを頂いたデザインです。

中央に入っているのは「マキナック橋」と呼ばれる、アメリカ・ミシガン州を象徴する大橋で、その全長はなんと8038m!最大中央径間(主塔間)は1,158mで、2021年現在、世界第10位の長さです。

そんな立派な大橋と、夕日が描かれたのがこのデザイン。

「ミシガン2014柄」一覧はこちら

2. カラーシリーズ「パープル」

こちらはすでに展開している「カラー」シリーズへの新色。今までのラインナップの中にパープルが無く、お客様よりリクエストを頂き、今回追加しました!

パープルと言っても、色々なパープルが存在するので、なるべく「ラベンダー」に近いような、上品なパープルをチョイスしました。

「カラー・パープル柄」一覧はこちら

3. カラーシリーズ「ベージュ」

こちらも同じく「カラー」シリーズへの新色!

近頃、ダイハツから販売されている「ムーブキャンバス」のツートンカラーとマッチするとのことで、当店の「カラー」シリーズがSNSなどで注目されているようです。

そこで、「キャンバスにあるようなベージュが欲しい!」というリクエストを頂き、今回ベージュを追加しました!

「カラー・ベージュ柄」一覧はこちら

ブログに戻る